フルコーラスで出すぎた杭は打たれない!BPM200越え…


BSスカパーで4月19日放送のFULL CHORUS

~音楽は、フルコーラス~でアンジュルムの

出すぎた杭は打たれないが流れましたね~

ハロプロ至上最高のBPM(BMPじゃないですよ)

というだけのことはあり、本当に速い。

スポンサーリンク

ただ、仕上がりが・・・歌声がひどい

アンジュルムの実力はこんなもんか!?と思う。

ひなフェスはもっとみんな声が伸びてたよ~

それかひなフェスバージョン、補正入ってるの?

というよりあれか、めいめいの下支えが凄かった。

明らかにみんな声出てないと思うんですが・・・

みなさんどう感じました?

ちなみに出過ぎた杭は打たれないのBPMは・・・

233!

いいBPMですね!

昔ビートマニアのBPM250って曲があったのを思い出しました。

あれも相当早かったですが、

イマドキのJ-POPでこのBPMですからね。。。

恐ろしいですよ、姐さん。

さすがイングウェイ・マルムスティーンを意識しただけのことはある。

ちなみにBPM233のテンポはこんな感じ

30分続きますが、こんなの聞き続けてたら

苦行なのでやめましょう(笑)

でも、確かに出過ぎた杭は打たれないと重ねると、

実際にテンポが233なんだなあ、ってよくわかります。

というか、ドンデンガエシもめっちゃ早いよ!

そういや速かったよな・・・なんて思って、

メトロノーム当ててみながら聞いたんですが、、、

ドンデンガエシもBPM190もある!

めちゃくちゃ速いよ!でも、いいと思う。

ちなみにBPM190のメトロノームはこっち。

これも曲と重ねるとすごくイイカンジ

アンジュルムいいなあいいなあ

七転び八起きは160~165くらいのBPMだったり、

色んな曲のBPMをチェックしてみるのも楽しいかも。

スポンサーリンク