One and Onlyやばいでしょ…最高に良いし泣ける!


J-MELOで初のライブ公開されたモーニング娘。’15の
J-MELOテーマソングに使われる新曲、One and Onlyがやばい。

この曲は作詞・作曲共につんく♂らしいですね。

通しで聞くと、特に最後のサビが盛り上がりすぎて、
もう鳥肌ものでやばいです。

morning-musume-one-and-only

スポンサーリンク

今までの曲調からガラッと変わって?

今までバリバリのEDM系がわりと好きだったので、
どうなんだろう・・・と思いましたが、

一瞬聞いて盲目的に「これは好きだ!」

と感じる曲は初めてでした。

最近の曲はどれもこれもスルメ曲ばかりで、
聞き込まないと魅力がわからなかったんですが・・・

この曲はズシンと響いてきてびっくりしました。

でも、なぜか懐かしさだらけ。既視感が凄い

いや、もう絶対初めて聞くんですよ。

でも、なんでしょうね~

どこかに懐かしさを感じるというか。

なんというか。

落ち着く感じはマザーの曲、Pollyannaっぽいんですかね。

英語歌詞の歌ありバージョンなんかがあったので、
それを思い出すんでしょうか。

10年くらい前によく聞いてましたね。

それを思い出すのかわかりませんが、めちゃくちゃ泣けてくる。

鞘師の卒業が悲しいのもあるかもしれませんが。

J-MELOではみんな笑顔で完成度が高いダンス・歌

野中美希の英語力を筆頭に、
つんく♂が世界へ打って出たわけですからね。

そりゃ~、妥協なんてあるはずありません。

というか、もともと妥協で作るタイプじゃないか。

みんな楽しそうに踊るんですよね~!

英語だからか、歌唱力があんまり差が出てない感じ。

なんかもう凄くいい!

早くMV、PVが公開されないかと楽しみ!

とりあえず、お気に入り

まーちゃんがだんだん可愛くなってるのと、

ふくちゃんの妖艶さが増してるのと、

鞘師が笑顔で歌って踊って嬉しかったのと、

おださくは相変わらず可愛いし歌声いいのと、

野中美希がだんだん気に入ってきたのと、

牧野真莉愛にはやっぱオーラ(華)があるなっていうのと、

羽賀朱音は個人的ランキングトップ5に入ってきたなって感じです。

ほかのメンバーについてはノーコメントで!

独断と偏見ですみません。

One and Only、まだ聞いてない人は要チェックですよ~!

スポンサーリンク