ハロステに収録されているひなフェスバージョンを聞いていたせいか、

なんか薄っぺらいような・・・

いや、伴奏というか録音はしっかりしてるんですけど・・・

スポンサーリンク

ひなフェスバージョンの方が厚みがあった

エコーがいい方向にマッチする曲なのか、

Promotion Edit…いわゆるMVは音に厚みがないんですよ。

バリバリ修正入れまくってるんですかね?

ひなフェスのやつを聞いて、

スッゲー気に入ってた曲だったんで、ものすごく残念。

小田さくらのソロは色気むんむんだったのに

「何も怖くない 全然寂しくない」

「ギュッとされたいだけ」

これもまたひなフェスバージョンの方が色気満載で、

すげーよかったんです。

ふくちゃんのコーラスも神がかってた

「(Crazy beat wow wow wow)」

の部分なんて、神がかってましたよね?

後半のふくちゃんソロ「何も怖くない 全然寂しくない」も

やっぱり一つ、物足りないのです・・・

まーちゃんソロの歌詞をうまく言えてないのもまたよくて

「裏切られたとか 結局言い訳で」の部分ですが、

ひなフェスの時なんて「裏切られたてて 結局言い訳で」

って感じでちゃんと言えてなかったんですよね。

雰囲気は妖艶でもう、ここまできたか。って感じでしたけど。

この部分が話し言葉みたいになっちゃってますから。

ハロプロはMVもいいですが、やっぱりコンサートですね!

あとはCDでどうなってるかでしょう!

曲は物凄く気に入ってるし、つんく♂の作曲らしく

不思議な魅力を持った曲なので!

追記

ヘッドホンで聞いたらもっといいかも。

スピーカーは一応JBLのPebblesというやつを使ってるんですけどね。

Tokyoという片隅/The Vision/泡沫サタデーナイト(曲順未定)(初回生産限定盤A)(DVD付)

Tokyoという片隅/The Vision/泡沫サタデーナイト(曲順未定)(初回生産限定盤B)(DVD付)

Tokyoという片隅/The Vision/泡沫サタデーナイト(曲順未定)(初回生産限定盤C)(DVD付)

スポンサーリンク